読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

神歌〆のブログ

戦国大戦でスキルがない人が勝ち抜くには

神歌〆のblog

始めまして神歌〆と申します。
これから少し戦国大戦についてのブログを書いていきたいと思います、よしなに

最初は自己紹介を
主君名 神歌〆
読み方は かみうた です
使用しているカードは時期によってまばらです、いわゆるジプシーというやつでしょうか





さてこのブログを始めようと思ったきっかけについてですが2つ要因があります。
1つ目は先日のバージョンアップ
2つ目は先日実家に帰った際に出た大会

1つ目から掘り下げましょうか
先日バージョンアップがありましたが、大規模なバージョンアップというより川上・陣太鼓辺りを叩く緊急的なものでしたね。
自分はバージョンアップの前週まで川上を使っていたのですが飽きて他のデッキを使っていました。
川上が下方されたのをきっかけに立ち回りを研究してみようかと思い、このブログを立ち上げた所存です。

2つ目に移ります
先週金曜日に自分がたまたま実家に帰っていたこともあり、ラウンドワン宮崎で店舗称号大会に参加させていただき色んな方と交流してきました。
そこでプレイ等少しの時間ですが見ていて
若手の子達がスキルはあるのに立ち回りを持っていないがために苦戦する姿を目の当たりにしました。
よく見かける 自分より目に見えてスキルがない人に負ける あれです
地方では似たような人が埋もれているかもしれないので、その立ち回りを磨くための参考にしてもらえればと思い筆を執らせていただきました。







これにて挨拶を終わらせていただきます。
ブログ初心者なもので読みにくい記事ではありましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。